久々の更新が業務と全く関係ないということはさておき、2年ぶりに試合に出場しました。
(35歳~40歳の部、69kg級)

1454791615972






年末年始に走り込み減量もして挑んだのですが、結果は2回戦敗退。
対戦相手は優勝しましたので、優勝者と試合ができてよかったということにします。
一緒に出場した父(61歳~65歳の部)は優勝しましたので、やはり親子入賞を逃したことがとても悔しいところです。

私、土日はレスリング道場でボランティアコーチをしておりまして、主に小中学生にレスリングを教えています。
自分が試合をした前日には小学生の大会があり、道場の子供たちの試合のセコンドについてあれこれ言っていたわけです。
自分自身が同じようにマットに上がってみて同じ緊張感を味わうというのは、とても大事なことだとあらためて思いました。
子供たちに言うほどのことができるのか?できているのか?できたのか?と問いながら、また来年出直したいと思います。
鍛えなおします!

応援していただいた皆様、有り難うございました!